ヒーリングサロン シンクロニシティのkou式ブログです

スピリチュアルなお話から下ネタまで、赤裸々に日々の出来事、感じることなどを、つらつらと綴っております

この球ブログを読んで頂いた皆様が、愛と光に包まれて、元気になり、幸せを感じて、人生を愉しまれるように
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Others


小林正観さん
2011/10/14 21:21
JUGEMテーマ:スピリチュアル



3つのブログランキングに登録しています


皆さんの応援クリックを励みにして、毎日ブログを書いています

ブログランキングから、私たちのブログを見つけて、戻ってきてもらえたら、嬉しいな〜



今日も、私kouが、いま思うこと、感じることを、つらつらと、書いていきたいなぁ〜と思いま〜す♪



小林正観さんが、10月12日未明、午前5時41分に、山梨県富士吉田市の病院にて、62才にて、光の世界に帰られました。



まだまだ、正観さんは、この世で、ご活躍されるのかと思っていましたが、天命を全うされて、光の世界に帰られたようです。



私も、数年前に正観さんの本と出会って、とっても嬉しくなったのを覚えています。



こんなゆるい、似たような価値観をお持ちの方が、本を出していると、いうことで、正観さんの本が出るたびに、本を買って、CDも何枚も買って、よく聞いて、正観さん流の教えを学んでいました。



chiiちゃんと知り合って、chiiちゃんと話した時に、chiiちゃんも、正観さんの価値観が大好きで、講演会にも何度も行った事があったので、次に福岡近郊に講演会に正観さんが来たら、一緒に行こうねと話していてました。



正観さんが、佐賀県鳥栖市で、講演会に、来られた時に、chiiちゃんと二人で、参加しました。



私は正観さんという方を見るのは初めてで、写真でもお顔を見たことがなく、私のイメージでは、威厳ある神々しいようなオーラがある方を、勝手に想像しておりました。



講演会の時間になり、舞台の上に、ある男性が、フラフラ、ヨタヨタと出てこられました。



見た感じは、長身で、細めで、いかにも病弱そうな男性です。



時折、咳もされています(笑)



この、男性が小林正観さんだったのです!!!!



びっくりの衝撃でした☆



私の想像の世界では、威厳ありそうな、神々しいオーラーがある男性が出てきて、力強く、しゃべられると思っていたのが、



フラフラ、ヨタヨタ、病弱そうなおじさんが出てきて、咳をしながら、優しいお声で、お話をされる方が、小林正観さんだったのです。



私は、本からの印象とのギャップが、また、面白くて、一段と正観さんを好きになりました〜♪



正観さんが舞台にフラフラ、ヨタヨタと登場してきて、正観さんが、



「誰が出てきたかと思ったでしょう?



病弱そうな、おっちゃんが、フラフラ、ヨタヨタと。



そう、私が小林正観です!」



というようなことを言われて、爆笑したのを覚えています(笑)



お話は、天才的なおやじギャグのダジャレが満載トークで、本当に意表を突いた、講演会で、愉しかった記憶があります。



正観さんの本を読んでもそう感じたのですが、正観さんの実物を見ても、そう強く感じたことがあります。



それは、『ありのままの自分で良いのだ!』という、自分を偽らなくて、等身大の自分そのままで良いのだというメッセージを、



私は、正観さんから、強く感じて、私も、もっと、自分らしく、自由に、ゆる〜く、生きて行こうと、決心したのです。



私は今まで、講演会とか、ほとんど行ったことがないのです!



今までいった講演会は、私たちが大好きな越智啓子先生と、江原啓之さんと、小林正観さんだけなのです。



今日、chiiちゃんと、二人で話していたのですが、chiiちゃんは、正観さんの講演会には、5回ほど参加しているのですが、


「正観さんが生きている内に、生の正観さんに、会うことができて、本当にラッキーだった」と言っていました。



私も、本の中の正観さんだけでは、味わえない、生の正観さんを、感じることができて、本当に良かったと、思います。



正観さんは、役目を全うされて、光の世界に帰って、光の世界で愉しんであると思います。



執着をしない生き方を、多く説いてありましたので、スッと、光の高い次元に移られたことだと思います。




いつ、私たちは、光の世界に帰るか分りません!



いま、できることを、やって、感じたことを即行動に移して、人生を愉しみましょうね〜♪



chiiちゃんと、正観さんの告別式に行こうと思って、chiiちゃんの仕事の状況を、chiiちゃんママに確認したら、いっぱい仕事が入っていて、正観さんの告別式には、いけませんでしたが、



正観さんが、伝えていたことを、私たちも、実践して、微力ながら、後世に伝えていきたいと思っています。


小林正観さんの本を、まだ読んだ事がない方は、この機会に、ぜひ読まれてみてくださいね〜!


小林正観さんありがとうございま〜す!





いつも、私たちのブログを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝いたします



ブログランキング


みなさんの応援クリックが、このブログを書く励みになっています

一人でも多くの方に、このブログを読んでもらいたいと思っているので、3つのランキングに
ポチっと、
押してもらえたら、嬉しいな〜


確実にあなたのポチがランキングの数字に反映されるシステムです。

ランキングの数字は、7日間のトータルポイントが、表示されています。

 

 
クリックありがとうございます


 

遠方にお住まいの方でも、電話orスカイプにて、私達kou&chiiからの、ヒーリングが受けられます。


どんな内容のヒーリングかは、カテゴリーのkou&chiiのヒーリングサロンと書かれた所を、見ていただけると、ご理解頂けます。


お気軽に、あなたの、お悩みをご相談ください。
どんなお悩みでも、否定せず、優しく受け止め、お悩みの解消のお手伝いを、愛をこめて、させて頂きます。



料金は、10分1000円です。(人によって、違いますが、30分〜60分が目安)随時、受付中です!お気軽にメッセージ下さいませ。

 

 
「ヒーリングサロン シンクロニシティ」
 k.watanabe@bun.bbiq.jp


注)携帯電話からの申し込みで、返信が届かない場合は、PCからのメールブロックをしている可能性があります。

k.watanabe@bun.bbiq.jp を承認して再度お申込みください。



 mixiからの受付もOKです。
    mixi名はシンクロニシティです

 



のぶえちゃん、みかさん、はるかちゃん、kou&chiiの5人によります、「うんこ ちんこ ま〇こ ゆるゆるスピ講演会」決定♪


内容


ハンドヒーリングの方法、チャネリングの方法、(願望実現)、心理学、インナーチャイルドの癒し



日程は、2011年 11月20日 日曜日



受付18時 開演時間 18時30分〜21時までの2時間30分です。


途中退場自由です(笑)



入場料は、大人2,000円 子供、1,000円


(赤ちゃんで、席がいらない場合は、無料です)


場所は、大阪府高槻市紺屋町1番2号


高槻市立総合市民交流センター8階イベントホール





JR高槻駅から徒歩1分






参加したいと、ピ〜ンと来た方は、魂のメッセージに従って、参加してください(笑)



参加される方は、スプーンを持参お願い致します♪



申し込みは、

k.watanabe@bun.bbiq.jp


までメールにて、お願い致します。


注)携帯電話からのお申込みで、返信が届かない場合は、PCからのメールをブロックしている可能性があります。

k.watanabe@bun.bbiq.jp を承認して再度お申し込みください。



件名には、


1、スピ会参加

2、お名前(フルネーム)


この2つを入れて下さい。


それと、本文には、

3、年齢

4、お住まいの都道府県


この4点を、お願い致します。



それと、料金は、事前振込となります。


メールを頂いてから、振込口座をお伝え致します。



また、参加希望の方の中で、私たちのスピ会のお手伝いをして頂ける方、10名募集いたします。(大阪近郊にお住まいの方)



一緒にスピ会を愉しく創りましょう♪



みなさんのメールを心より、お待ちしております!



定員がいっぱいになり次第、締め切り致しま〜す☆



Comment

正観さんは、新しい価値観を教えて下さいました。

頑張らない生き方を教えて下さったのは、衝撃でした。

自分がどう生きるかを身をもって実践されましたからね。

今までありがとうございました(^o^)

正観さんの事を語り合う事で、肉体はなくても、存在は生きてますからね
2011/10/15 00:12 by たけちゃん
先日、お邪魔したときに正観さんのお話が出ましたよね。
昨日も今日も正観さんに感謝していました。今日もお二人に勧めて貰ったようにセミナーに行って実際会ってみたいな、と思ったところでした。
でも、もう旅立たれたのですね。
「悩みがゼロになる本」を夏に読んだ事で、私はとっても楽になりました。
皆さんのお陰で、この本を読むことが出来ました。
本を書いてくれた正観さんにも感謝。日本中が感謝の光が輝きますね、きっと。
2011/10/15 01:08 by yoshiko
私はこちらのブログで初めて小林正観さんの存在を知りました
先日、kouさんたちから聞いた正観さん像がとても面白かったので、昨日本屋さんで正観さんの本を立ち読みしてきたところです
光の世界に帰られたのですね
講演会、行ってみたかったな〜・・・
ゆるく、楽しく生きること、私も実践していきます
ありがとうございました!
2011/10/15 01:19 by ネパール
あらあら、正観さんは地上でのお役目を終えられたのですね。
これからは、天上界から見守って下さるのでしょう。
正観さんの本は、読んでいて安心するので好きでした。そんでもって、読み終わると、トイレ掃除をするのは私だけではないはず!!
あはは!
2011/10/15 11:14 by 淳
正観さん、光の世界に帰られたんですねー。
私も2、3回ほど講演会に行きました。確かにフラフラ、ヨタヨタした方が時々咳をしながらボソボソっとお話されていて(笑)私も
え?この方が…?
と思ったことを覚えてます。
当時、正観さんの正しいから楽しい生き方をしましょう、ということを聞き、目からウロコでした。また正観さんの本を読み直してみようかな。
2011/10/15 11:20 by 海
たけちゃん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

正観さんの伝えていたことを実践して、後世に繋いでいきましょうね♪


yoshikoさん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

そうですね〜♪

日本中が、感謝の光に包まれますね〜☆


ネパールさん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

ゆる〜く、愉しく、実践されて、人生を謳歌してくださいね〜♪


淳さん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

あははは(笑)

素手で、トイレ掃除愉しんでくださいね〜♪


海さん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

海さんも正観さんの講演会に行ってあったのですね〜♪

生の正観さん見れて、良かったですね〜☆
2011/10/15 15:27 by kou&chii

出会って1年あまり…

 ありがとう 正観さん


 
  ― 今日は、静観トシちゃん ―



---








秋の読書に....生観.......本.....




来年も常夏の島で.....青姦.....c&k....


(オヤジギャクも、ありがとう♪)
2011/10/15 17:05 by トシちゃん
トシちゃん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

あははは(笑)

おやじギャグありがとう♪
2011/10/15 18:41 by kou&chii
幾度と無く、心が救われ、矛盾を感じ心で葛藤していたことも、本を拝読しただけで、救われました。もっといっぱいお話、教えをお伺いしたかったです。ありがとうございました。
2011/11/18 11:57 by toyo









この記事のトラックバックURL

http://earthpeace.jp/trackback/674

この記事に対するトラックバック