ヒーリングサロン シンクロニシティのkou式ブログです

スピリチュアルなお話から下ネタまで、赤裸々に日々の出来事、感じることなどを、つらつらと綴っております

この球ブログを読んで頂いた皆様が、愛と光に包まれて、元気になり、幸せを感じて、人生を愉しまれるように
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Others


長崎にいる宇宙人 マジックパーラーあんでるせん
2010/02/25 14:36
JUGEMテーマ:スピリチュアル

私と彼との初めてのデートは、「マジックパーラー あんでるせん」という、長崎の田舎の喫茶店でやっているマジックショーを見に行ったことでした。

なぜそこに行ったのかというと彼が今まで3人くらいの人に、マジックじゃなくて超能力だから行った方がいいと言われていたみたいでした。

そして、福岡から車で2時間程かけて行きました。

着いたら、ちょうど午前のショーが終わった人達がバーっと帰っていくところでした。



みんな一様に興奮していました。これは面白そうだと思いました。


そして、中に入ると店の壁一面に、今まで来られた芸能人の写真や、マスターが作った折り紙の作品が飾ってあり、普通の喫茶店ではないような気がしました。


その中には30人ほど入れます。まず入ったらメニューをとって、それから注文したものが届くのに1時間かかります。それから更に1時間ほど待って、計2時間はマジックが始まるまで待ちます(笑)


みんな、喫茶店にお茶を飲みに来たのではなく、私達と同じように噂を聞き付けて、日本全国からわざわざここにやってきた人達ですので、2時間程待たされても、辛抱強く待つしかありません(笑)


そして、ようやくマジックがはじまります。

マスターがカウンターに登場です。

手馴れた感じで、次々にジョークを飛ばしながら、すごいマジックを見せてくれます。


まず、はじめはお客さんからもらった千円札を宙に浮かして、マスターの指示どおりに、宙で踊らせていました。糸なんかありません。めっちゃ不思議でした。


マスターはお客さんを交えてマジックをするのが好きで、お客さんを指名するときは必ず、適当に芸能人の名前を付けて指名してくれます(笑)


ついに私の番が来ました。


マスター 「そこの米倉良子ちゃん似のあなた、好きな人はいますか?」

私 「はい、います」

マスター 「じゃこれに好きな人の名前を誰にも見られないように書いて下さい」

と言われ、私は誰にも見られないように隠しながら、彼の「〇〇弘師〇」という名前を書きました。でも付き合って間もなかったので、自信がなくて、全体的にうすーく小さい字で書いていました。

そしたら、5秒もしないうちに


マスター 「〇〇なべですね・・・・なべは難しい方の邉という字で・・・・・弘法大師のような名前で・・・・弘・・・ですね。間の字が薄くて、小さいので見えにくいので、もっと大きく書いてもらえますか?」


そう言われ、大きな字で書きました。実際特に師という字が自信がなくてうすく小さく書いていたので、びっくりしました。そうすると・・・・

マスター「〇〇弘師〇さんですね?」

私 「はい、そうです」

と見事に一分もしないうちに私の書いた字を透視されたのです。

全く、後ろにはカメラや鏡などはなかったです。本当にびっくりしました。

しかも彼の名前は弘法大師からとって名づけられていたので、それまで合っていました。

そして、色んなマジックが終わり、マスターが「今から念写をしますが、やりたい方いますか?」と言ったので、私は誰よりも早く手をあげました。すると・・・・

マスター「はい、そこの米倉良子ちゃん、今から僕がトランプをくるから、適当なところでストップって言って下さいね」

私 「ストップ」

マスター「じゃこれをよーく覚えていて下さい」と私や皆の方にトランプを差し出し、マスターは顔を反対側へ向け見えないようにしていました。そのトランプはクローバーの7でした。

そして、そのトランプを他のトランプと混ぜて、前に座っていたお客さんにくらせていました。

そして、マスターが普通のポラロイド写真を出して「今から、撮りますが、あなたはしっかりさっきみたトランプをイメージしていてください。そしてあなたか弟さんの幼い頃が写るかもしれませんね」と言われ、パシャと撮りました。

そして出てきた写真がこれです。



アップのもの。


この写真をもらってびっくりしました。なんと、私が見たトランプのクローバーの7とマスターの持っていた手が私の顔にかぶって写っていて、しかも予言通り、私か弟の幼い頃の顔が写っていました。

マスターに撮られる時、実は自分の幼い頃のある一枚の写真を思い出していました。その写真がこれです。


顔の角度、おでこのハゲ具合、口の笑う感じ、ほとんどそっくりです(笑)


ちなみに弟の赤ちゃんの時の写真です。


私と弟は顔が似ているので、実際はどっちの顔かはわからないのですが、私の上の写真とすごく似ているので、私だったと思います。

トランプのクローバーの7を出すのは何とか細工したら出来るかもしれませんが、今日、初めて会ったマスターが私の幼い頃の顔を知るはずもないし、それがきちんと私の顔にかぶって写ったのは、本当にこれは超能力だと確信しました。

そして、他にも何も線もないただの電球を前に座っているお客さんに持たせて、それにマスターがエネルギーを送ったら、電気がついて、光ったり、お客さんから、もらった500円玉をマスターがボリボリ食べたら、ちゃんと歯型が残っていて、半分をゴックンと飲み込まれました。それだけでも凄いし、意味わからんのに、更に、その飲み込んだ500円玉の銀色の鉄の粒子のようなものが口からバァーッて出てきて、残っている500円玉に吹き付けていました。すると500円玉が元どおりにもどっていました。それに、ただのその辺で売っているオロナミンCの空きビンを手でビヨーーンと伸ばして、その底からお金を入れたり、まじでこれほんまなん?って自分の目を疑うような光景が次々に繰り広げられました。

他にもすごいマジックばっかりでしたが、あんまり話すと本当に行って見たい人は面白くないのでこのあたりで辞めておきます。

だいたい私の時は計3時間くらい、そんなマジックを連続して見せてくれました。

マスターはそのマジックの合間、合間に人生哲学のような事をサラリと話されます。そして、こんな事は、訓練さえすれば誰でも出来ることなんだと言っていました。

それを言いたい為に、何十年と多くの人にすごいマジックを見せ続けてくれているんだと思いました。

そして、最後におみやげとして、マスターがまげたスプーンを300円で買えるというので、さっそく買う為に並びました。


そしたら、前に並んでいる人はみんなそれぞれ、マスターからメッセージをもらっていて、私の前にいた人は「あなたは教師のような仕事がむいていますよ」と言われていました。

ドキドキしながら、私の番がやってきて、私の名前をスプーンに書きながら、「あなたは、彼ととっても相性がいいですよ。これからあなたが彼のサポート役をしていきます」と聞いてもいないのに、私が聞きたかった事を言ってもらえました。

めっちゃ嬉しかったです。実際2年いて、マスターの言うとおりでした。

そして、帰る時に一人一人の頭にビビッと電気を流してくれます。本当に手から光りの光線が出ていました。ちょっと痛いですが、気持ち良かったです(笑)

こんなに人生で興奮した事はないというくらいにすごすぎて面白かったです。2時間待った事なんて忘れます(笑)

これは、本当に行ってみたらわかると思いますが、マジックな部分もあるかもしれませんが、マジックではかたずけられないような、超能力としか言いようがない事ばかりでした。

きっとマスターは人間の姿をした宇宙人だと思います。

マスターに出会って思ったのは、きっと私達地球人は、色んな事に制限を付けすぎていて、本当は出来ることでも、出来ないと信じ込んでいるから、出来なくなってしまっていて、でも本当は宇宙はもっと自由で、マスターのように出来ると思えば、ものを自在に操ったり、透視したり、そんな能力は誰にでも備わっているんだ。というメッセージをもらったような気がしました。

そして、日ごろ一緒にいてくれる人への感謝を忘れないようにとも言っていました。


アミ小さな宇宙人に書いてありましたが、その星の愛の水準が高い程、科学の水準も高くなります。逆に、愛の水準よりも、科学の水準が上回ってバランスが崩れた時、その星は自滅していくように宇宙の法で決まっているそうです。


例えば、科学を人の幸せのために使うのではなく、人を殺すための武器に使うようになる事です。


今地球は、この大きな大変換期にさしかかっています。


今2012年に何かがあり、アセンションを地球がすると言われています。


それをマイナス、悪い方向で捉えた映画や、恐怖に思っている人が沢山いますが、私はそうは思いません。


きっと素晴らしい地球に変わる大変換期だと思います。

とっても楽しみです。


この地球がある水準の愛のレベルに達した時、きっと宇宙の高度な愛にあふれた宇宙人がUFOに乗ってやってきて、この地球の科学や、全ての仕組みを教えてくれると思います。


そうなったら、この地球は緑いっぱいで満たされ、全ての自然と動物と人間が調和した社会になり、お金、病気はなくなり、誰も殺し合いなんかしなくて、みんな仲良しで、誰でも超能力が使えて、何にも縛られることなく好きな事が出来て、みんなUFOで好きなところにすぐに行けるような、そんな天国のような世界になると思っています。


その為に、私は少しでも、今を愉しくワクワクと幸せに生きれる人を増やしていくお手伝いをして、アセンションに少しでも貢献できたらと思って、このブログを創りました。


アセンションの為に、何か大そうな事をする事は何もないと思っています。今自分の出来る範囲で愛を持って、生きていくこと、そして周りにいる人を大切にして、毎日を愉しく笑ってすごしていくことで十分だと思います。


まず自分が幸せになること。それから、初めて、人の幸せを願ったり応援したり、愛を放つ事が出来る人になると思っています。


この地球が愛と笑顔でいっぱいになりますように・・・・・☆


これを読んでくれている皆さんが幸せになりますように・・・・・☆



是非、このあんでるせん、長崎の宇宙人に実際会いに行ってください。お金は食事代のみです。1000円にもなりません。素晴らしい奉仕活動ですね。

場所:長崎県東彼杵郡川棚町栄町2 川棚駅前のバスセンターの隣です。

電話:0956−82−5385

定休日:第一、三日曜日

予約が土日は埋まりやすいので何ヶ月も前に取られた方が一番前の席に座れますよ☆




いつも私達のブログを見に来て下さってありがとうございます。感謝しています。よろしければ励みになりますので、この下の3つをポチッとクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ 精神世界ランキング 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索

Comment

素晴らしい体験をされましたね。
機会があったら一度行ってみたいです。
2010/06/14 22:58 by eisan0417
eisanさん

コメントありがとうございます^^

是非、興奮するはずですから、見に行って下さい^^

面白いです!!!!

ネットで「あんでるせん」で調べたらすぐ出てきますよ!
2010/06/15 09:10 by kou&chii
初めまして☆最近このブログにたどりつき、最初から読んでるところです。お二人の話は共感できるとこや、感動するところが多いのでとても勉強になりますよ!このアンデルセンのマスターはすごいですね!
絶対宇宙人ですよ!

私は昔から宇宙人やUFOが大好きなので、こうゆう話をきくとかなりワクワクします☆
実は以前付き合っていた彼氏が音信不通になり、霊能者にみてもらったら彼は宇宙人です!といわれたことが(笑)
でも完全否定できない自分もいて…。

私は鹿児島に住んでるので、いつか必ずこのアンデルセンにいきたいと思います!
2010/06/24 15:44 by サリー
サリーさんコメントありがとうございます。嬉しいです!

ブログ読んで頂いて共感&感動していただいて、ありがとうございます。

元彼宇宙人愉しいですね!あんでるせんも是非行かれてみてください。ワクワク愉しくなりますよ〜。
2010/06/25 14:53 by kou&chii
はじめまして
今まで2度行きました。
そして又東北の友人を連れて12月に行きます。
何度も通ってるとどうなるんでしょうか??
私も宇宙人になれたらいいなぁ。
2011/11/04 12:56 by 奥土居美可
奥土居美可さん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

は〜い♪

美可さんは、もうすでに宇宙人ですよ〜☆
2011/11/04 23:06 by kou&chii
・・・kouちゃん

僕は、君が弟だから、僕の言霊を伝えたい。

世界を救うHEROには、ならないよ。

         覚醒者より
2011/11/10 13:16 by ラッキー
ラッキーさん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

うん!

誰がヒーローにならないの?

僕のこと?

兄ちゃんのこと?

僕は、ヒーローにはならないよ〜ん☆

愉しんで生きるのみ。

2011/11/10 15:36 by kou&chii
kouさんchiiさんこんにちは。 いつもありがとうございます。 あんでるせん すごいです! 読んでて、俺も興奮してしまいました。写真が消えてるのが残念です(他の記事も)。 それから、アセンションのくだりでは泣いてしまいました。 kouさんchiiさんの夢って、本当に素晴らしいです! こんな世界になったら最高でしょうね。 泣いて笑って明るくなれる素晴らしいブログですねこれは!
2012/07/24 17:54 by こうき
こうきさん!

コメントありがとうございます。嬉しいです!

は〜い♪

共感ありがとうございます☆

嬉しいです!!!!
2012/07/24 19:27 by kou&chii
マヂすげェ-!
福岡に居る頃に知っておきたかった(T_T)

絶対いつか行ってやンゼ!(笑)
2012/07/26 00:26 by もうすぐ会えるね♪Kouちゃんファン♪
すごい〜!みたい〜!
((>▽<))!!
また行きたい場所がひとつ増えました!

自分に制限をつけなれば何でもできる!私は瞬間移動してみたい!南国へ(笑)

「まず自分が幸せになること。それから、初めて、人の幸せを願ったり応援したり、愛を放つ事が出来る人になると思っています。」は、まさに昨日のブログでも、chiiちゃんが言っていたことですよね。

地球が愛あふれる星になって、早く宇宙人さんやUFOが行き来できるようになってほしい♪ステキ!

あと、chiiちゃんとkouさんがつきあいはじめのころの記事ということで、chiiちゃんがやけに初々しく感じ、かわいいって思いました。
でもここから徐々におっさん化が始まっていったのしょうか・・・(失礼 笑)
2012/07/26 08:51 by izumi
かなり遅れてレポはいけんしました! 今月末、予約が取れたので彼と一泊旅行兼ねて、行って来ます!何を言われるかドキドキですが、レポ参考に四次元の世界へ行って来ますね(^^)v
2013/10/11 18:33 by まよ









この記事のトラックバックURL

http://earthpeace.jp/trackback/30

この記事に対するトラックバック